元気に新年を迎える賀詞交換会

未分類

 1月9日(金)18時から,六本木ヒルズ51階「ヒルズクラブ バンケットルーム」において,「元気に新年を迎える賀詞交換会」を開催(税理士法人ヘルムズさんと共催)しました。

画像

当日は,あいにくの空模様になってしまいましたが,それにもかかわらず,120名を超える大勢の方々にご出席いただきました。ありがとうございました。

画像

会の途中では,漫画「北斗の拳」の原作者の武論尊さんのスピーチをいただき,出席者の皆様から武論尊さんに対して,自由に質問していただきました。

 質問者の中には「北斗の拳の大ファンです。お会いできて光栄です!」と興奮まじりで発言される方もいらっしゃって(かく言う私も「北斗の拳」の大ファンなので,同じ気持ちでした。),大いに盛り上がりました。

 また,出席者の方々にエレベータースピーチをお願いしましたが,多くの方にスピーチをいただき,出席者同士の横の交流も図ることができたのではないかなと思います。

画像

「元気は無料」(税理士法人ヘルムズ山波学也先生)ですから,元気の出し惜しみをすることなく,今年も元気一杯で乗り切っていきたいと思います。田辺敏晃

著者
クレア法律事務所>
クレア法律事務所

クレア法律事務所のスタッフブログです。

その他のブログ記事

最新ブログ記事